最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

坂上忍、高畑容疑者を怒っていた!「悪い子じゃないけど自分の欲に向かって行き過ぎ」

スポンサーリンク

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 13:25:54.20 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 8月24日 13時2分配信
 フジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)のMCを務める俳優の坂上忍(49)が24日の放送で、強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(23)を、かつて共演した際に「お前ちょっとそれないんじゃないか」と怒ったことがあることを明かした。
 スタジオが重苦しい雰囲気に包まれる中、坂上は「オレ正直、共演したときに怒っているから。怒りました。ダウンタウンさんと一緒だったんだけど、どこまでが天然のレベルで、どこからがキャラ作りなんだというのが見えなくて。 悪い子じゃないけれど、あまりにも自分の欲に向かって行き過ぎて。 『これ失礼だろう』と思って『お前ちょっとそれないんじゃないか』とけっこうガチで怒ってんの」と語った。
 そして「でもね、一緒に話をしてみると役者としては魅力のある子なんだよね。 ピュアだから役者としての魅力があるんだけれど、ピュアだから芸能人としての危うさを感じる」とコメントした。
 またこの日、同番組に出演した歌手のピーター(64)は、母で女優の高畑淳子(61)と舞台で共演した時に、小学生時代の高畑容疑者に会ったことがあるという。楽屋に初めて来たときに「『おいピーター、よかったよ』と
声をかけられて肩をポンとされた」エピソードを披露。そして 「こんな話題でコメントしなきゃいけないのが切ないよね」と涙声になりそうだった。
 コーナーの終盤でお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(40)が高畑容疑者のテレビ復帰について話題を振ると、坂上は「オレはね、その話を今するのは好きじゃないんだよね。復帰って話じゃないよ、これは。だって被害者の方がいるわけであって、心の傷も癒えていないのに今、復帰の話なんて冗談じゃない」と ピシャリと話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000098-sph-ent

 

24時間テレビパーソナリティ 高畑淳子の息子、高畑裕太がホテル巡業員女性に性的暴行を加え逮捕
高畑裕太出演の24時間テレビスペシャルドラマ残り4日で撮り直し決定wwwwwwwww
高畑淳子へエール続々…息子逮捕も「なんとか頑張って」「息子はどうでもいいけど」「影響出るのは許せない」 励ます声があふれる
高畑容疑者逮捕で事務所が謝罪 損害賠償は数千~億単位か