最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

NHK 貧困女子高生 人権侵害か

スポンサーリンク

1: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 07:53:25.65 ID:qMxoyU/h0.net

「貧困女子高生」に批判・中傷 人権侵害の懸念も
毎日新聞2016年8月24日 20時07分(最終更新 8月24日 23時23分)
 子どもの貧困問題を扱ったNHKのニュース番組で体験を語った女子高校生について、 インターネット上で「貧困ではない」「捏造(ねつぞう)だ」と批判する書き込みが相次ぎ、 自民党の国会議員がNHKに釈明を求める騒ぎとなっている。ネット上には住所などとともに 女子高校生の容姿を中傷する書き込みまでされ、人権侵害が懸念されている。
http://mainichi.jp/articles/20160825/k00/00m/040/053000c

 

NHKで貧困女子高生特集 パソコン買うお金が無くキーボードで我慢 Twitterが発掘され贅沢三昧が発覚
超貧困JKうららさん事件に片山さつき先生が参戦を表明wwwwwwwww
NHKの貧困女子高生騒動、今度は姉を名乗る人物が登場して擁護「妹は嘘なんかついてない」「エアコンは本当に一台もない」