最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

さんま「オレは木村派や」SMAP解散実情「記事通り。ほぼ間違いない」「ゴーサインが出たら言う」

スポンサーリンク

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 00:51:06.25 ID:CAP_USER9.net

スポニチアネックス 8月28日 0時41分配信
 SMAPのメンバーと親しい明石家さんま(61)が27日放送のフジテレビ 「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。年内解散を発表したSMAPに言及した。
 雨上がり決死隊の宮迫博之(46)に「中居派か、キムタク派か、どっちなんですか?」と 聞かれたさんまは「派閥でいくと、もうハッキリ言うわ。オレ、木村派や」と答えた。
「オレ、両者とも見ているし、中居も知ってる。木村派やというのは。そして毎週、 あの2人は、これ(この番組)を見てる」と笑った。
 続いて解散について「言えることは、いつになったら言えるか分からんけど、 ゴーサインが出たら言う。きょうは?ジャニーさんにもメリーさんにも承諾得てないから、 アカンやろ」「おまえらの想像通りやて、ホンマに。記事通り?ほぼ間違いないと思うよ」
などと語った。
 さんまは7月、フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」で 中居正広(44)と共演。中居に「オレは5人が大好きなの、ホンマに。
二十何年たっているよね。おまえはオレを木村派みたいな目で見ているんやろ。
オレは木村派でもなんでもない。SMAP派」と主張していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000138-spnannex-ent