最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

宇多田ヒカル、パートナーに求めるものランキング最下位は「経済力」…離婚の噂を否定

スポンサーリンク

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/29(月) 23:14:52.51 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 8月29日 22時22分配信
 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(33)が29日、 「私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力」と ツイートした。一部ネットメディアが、今春音楽活動を再開した宇多田が、 イタリア人の夫と離婚し再び海外生活から日本に戻ってくるのでは、 との記事を掲載。離婚の理由として、夫の経済力のなさをあげていた。
 宇多田は続いて、「経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に 思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、 性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。
男の子って大変ね」ともつぶやき、離婚の噂をさらりと打ち消した。
 宇多田は2011年から音楽活動を休止。「しばらくの間は派手な 『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と ファンに説明した。14年2月には英国で働くイタリア人男性と電撃再婚。
翌年7月には男児を出産した。
 宇多田は、今年4月から始まったNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に 主題歌「花束を君に」を提供。日本テレビ系「NEWS ZERO」でもテーマ曲 「真夏の通り雨」を手掛け、6年ぶりに音楽活動を再開した。9月に6枚目の オリジナルアルバムをリリースする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000171-sph-ent
宇多田ヒカルが日本に再び移住しイタリア人夫と離婚か
http://myjitsu.jp/summary/archives/8983