最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

笑顔でも目が笑っていない芸能人wwwwww

スポンサーリンク

1:プーアル ★@\(^o^)/ 2016/09/08(木) 12:06:43.40 ID:CAP_USER9.net

<目が笑っていないと感じる芸能人ランキング>
1位・・・堀北真希(10.8%)
2位・・・三船美佳(8.8%)
3位・・・上重聡/日本テレビアナウンサー(8.4%)
4位・・・村本大輔/ウーマンラッシュアワー(7.4%)
5位・・・石塚英彦/ホンジャマカ(6.4%)
同率5位・・・有吉弘行(6.4%)
1位にランクインしたのは、俳優・山本耕史と電撃結婚し、来年1月には待望の第一子を出産予定の女優・堀北真希。
「演技もCMもいつも目が死んでる。全開で笑ったことがあるのか心配になる」、「喜怒哀楽がなさそう。ついでにアンドロイド役が ドツボにハマるんじゃないかと秘かに期待している……」、「バラエティーに出ても目の奥が笑っていない」などといった声を集めた。
またネット上で話題を呼んでいるのが、過去に発売された『堀北真希10代最後の大冒険!ヨーロッパ3カ国自転車200キロの旅』 (販売元フジテレビジョン)というDVDだ。
堀北真希が愛車ジャンヌダルク号でスイス・ドイツ・フランスのヨーロッパ3カ国を大はしゃぎで旅をするという、
いまの堀北からは俄かに信じ難い内容なのだが……。
購入したファンからは「この時は、性格も明るくて笑顔ばっかりだったのに……一体何があったの?」、 「芸能界という真っ暗闇で傷ついたのでは……」と、心配を寄せる声が挙がっている。

http://venustap.jp/archives/1758356