最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

「ぶっちゃけキレイか!?」と思ってしまう女性芸能人 1位は?

スポンサーリンク

1:Egg ★@\(^o^)/ 2016/10/08(土) 19:10:42.67 ID:CAP_USER9.net

世間では美女扱いされている女優やタレントの中には、「あの女優ってキレイかな?」、 「あんまり好きな顔じゃないかも」などと内心モヤモヤしてしまう……、なんて人も少なくないのでは?
そこで今回は『VenusTap』が男性500名を対象に、 「“美女扱いされてるけれど……ぶっちゃけそこまでキレイか!?”と思ってしまう女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。
気になる調査結果を参考に、世の男性が秘かに感じている美女扱いが謎の女性芸能人を探っていこう。
■やっぱりよく見りゃブス!? 1位ベッキー
<「ぶっちゃけキレイか!?」と思ってしまう女性芸能人ランキング>
1位・・・ベッキー(10.8%)
2位・・・冨永愛(8.2%)
3位・・・森泉(8.0%)
4位・・・剛力彩芽(7.0%)
同率5位・・・藤原紀香(6.4%)
同率5位・・・綾瀬はるか(6.4%)
嬉しくなさすぎるランキング(?)1位に輝いたのは、またもや感満載なタレント・ベッキー。
「ゲスキノコとの不倫騒動以来、ただの腹黒い女にしか見えなくなった。笑顔も全てが恐怖……」、「有吉のあだ名“よく見りゃブス”がピッタリ」、 「ベッキーを見て可愛い、癒されると思う人いる? 呪いのビデオの幽霊役で出てきそう」などと、辛口コメントが続出。
未だに叩かれまくっているベッキーだが、10月からは生放送のFMラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~』(JFN系)で、 レギュラーを務めることが明らかに。スキャンダルを逆手にとったようにも思える「私なんかに人生相談・・・」というコーナーもあるよう。
これにネット上では、「は? 何で?」、「正気のSaturday Nidhtワロタ! ベッキーを起用する時点で正気の沙汰じゃないのに」と、こちらも皮肉コメントが相次いでいた。
■スタイルは超一流なのに、男の趣味は最低!? 冨永愛
続いて2位には、179cmの長身を生かし、トップモデルとして世界を股にかけて活躍する、冨永愛がランクイン。
「体はまさに神がかったスタイルだと思う。でも顔は……」、「オリエンタルビューティーは世界から評価されても、日本人ウケはイマイチかも」と、クールな顔立ちに対する意見が多く上げられた。
冨永愛といえば、印象的なのが俳優・塩谷瞬との二股交際騒動。てっきり恋愛はもうこりごりなのかと思いきや、昨年には『週刊文春』(文藝春秋)がシンガーソングライターの長渕剛と、深夜互いの自宅を行き来する様子を報道。
富永愛の自叙伝や舞台を長渕剛がプロデュースした師弟関係とも言われているが、ネット上では「超一流スーパーモデルなのに男の趣味が悪すぎ……」、「てか、長渕剛も奥さんいるし、過去に何度も不倫している」と、残念な声が聞かれた。
■漫☆画太郎の似顔絵にソックリ……! 馬面モデル・森泉
最後にランクインしたのは、超セレブモデルでタレントとしても活躍する森泉。
「おしゃれイズムで漫☆画太郎先生が書いた、森泉の似顔絵がソックリ! 似顔絵見たら美女じゃないのがよく分かる」、「ごめんなさい。ずっと馬面だと思っていました……」、「美女というよりは、愛嬌のある顔立ち」と、男性の本音がチラリ。
いつも笑顔で明るいキャラの森泉だが、冨永愛に続き、こちらも過去に女優・小手川伸子の夫で日本プロサーフィン連盟の前理事長である、腰添健氏との不倫が報じられた。
29歳という年の差がありながら、森泉がトータルで500~600万もの大金を工面していたという報道まで飛び出し、さらには腰添健氏の前カノは押切もえという情報も……。
自由奔放すぎるお嬢様ゆえに騙されたのか、美女(?)だからこそ、変な虫が寄って来てしまうのか……今後は真っ当な恋愛をして欲しいばかりだ。
ちなみに、『VenusTap』の過去記事「うーん残念…5位森泉!“よく見たら可愛くないハーフタレント”1位は」でも、ベッキーと森泉がランクインしているので、気になる方はぜひ一度ご覧になってみてはいかがだろうか?
2016.10.03 21:40
http://www.news-postseven.com/archives/20161003_454155.html
写真