最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

浜崎あゆみ、公演中止にコメント「予想通り粉々に砕け散りましたが、哀しくありません。幸せです」

スポンサーリンク

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:42:01.07 ID:CAP_USER9.net

E-TALENTBANK 10月26日 11時20分配信
浜崎あゆみが、10月26日に予定されていた「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」 Zepp Nagoya公演を中止するとオフィシャルサイトにて発表した。
オフィシャルサイトでは、「10月26日(水)に開催を予定しておりました 「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」Zepp Nagoya公演につきまして、10月25日(火)の 公演終了後、医師の診察を受けた結果、急性気管支炎、急性咽喉頭炎という診断結果でした。」と 現状を報告。「スタッフ一同協議のすえ、やむを得ず急遽公演を中止させて いただくことにいたしました。」と発表に至った経緯を説明した。
続けて「公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑を お掛けしますことを、心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演中止に 関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます。」と謝罪すると共に 「振替公演の有無、およびチケットの払い戻しに関する詳細につきましては、 現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにて ご案内させていただきます。」とも記している。
また、浜崎あゆみはこの発表を受けて、自身のInstagramでコメント。
「なんとなく上手くすり抜けながら勝った気になる事ほど虚しいことはなくて、 木っ端みじんになっても良いから真正面からぶつかって思いっきり負けた方がずっと 良いことを教えてくれたのは名古屋TAの皆でした。予想通り粉々に砕け散りましたが、 哀しくありません。幸せです。最後まで歌わせてくれて、本当にありがとうございました!!」と 綴っていた。
浜崎は、9月30日から全国10都市をまわるファンクラブツアー 「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」を開催中で、24~25日は同じくZepp Nagoyaにて 名古屋公演を開催していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00010001-etalent-musi