最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

今年の大掃除で「おもいっきり処分すべき」ものたち10選

スポンサーリンク

1: タイガードライバー(東日本)@\(^o^)/ [US] 2016/12/14(水) 07:43:31.40 ID:Fy7ViHoV0.net

気がつけば2016年ももうすぐおしまい。今年こそはキレイな家に住もうと思っていたはずなのに、なかなかうまくいかない…。そんなあなた、 大掃除で家の中にあるものを整理してみませんか?
片付けるには、やっぱり物を減らすのが一番の近道。新年に向けて断捨離すべきものを、「Little Things」のライター、Laura Caseleyさんが教えてくれます。
01.いっぱいある「タッパー」

02.意外にスペースをとる「花瓶」

03.たまにしか使わない「調理器具」

04.ボロくなった「タオル」

05.眠っている「化粧品」
06.古くなってしまった「薬」
07.ついつい増えちゃう「文房具」
08.いつか読もう、と溜め込んだ「古い雑誌」
09.好みが変わってしまった「本」
10.「いざというとき」も見直すべし
「いざというとき」を思うと、ついつい物を溜め込んで用意しがち。でも明確なイメージが思い描けないなら、それすらも処分していいでしょう。
http://tabi-labo.com/279425/time-to-throw-stuff-out