最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

中川家が泣きやまない赤ちゃんに神対応! 「心温まる」「これが芸人だよ!」

スポンサーリンク

1:朝一から閉店までφ ★@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 21:19:22.03 ID:CAP_USER9.net

2017/02/2
兄弟漫才コンビ「中川家」が神対応したと話題に!
ステージ前方にいたお父さんが泣きやまない赤ちゃんを連れて退出しようとしたら・・・。
Twitterユーザー・いなまりん☆(@maripop0210)さんがツイートした話をご覧いただきたい。
"
@maripop0210
2017/02/01 11:34
昨日の中川家ほんと神だったな。前方の席で、赤ちゃんが泣きやまくて退席しようとしたお父さんに礼二さんが
「出て行かなくていい。そんな良い席なのに。赤ちゃんは泣くのが仕事。」と声をかけ、
さらにステージに呼んで赤ちゃん抱っこして、お兄ちゃんが犬やネコの鳴き真似して赤ちゃん泣き止んだりして
"
なんと「赤ちゃんは泣くのが仕事」と、その赤ちゃんを抱っこしてモノマネも披露したという!
これはかっこよすぎるだろ!
http://virates.com/entertainment/30296417