最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

女子が正直どうでもいいよ!と思っている男性のコンプレックス『低身長』『髪』『学歴』

スポンサーリンク

1: おちんちん ◆d9eTMNEKrI (笑)@\(^o^)/ [US] 2017/02/06(月) 19:54:46.54 ●

誰しもひとつやふたつコンプレックスを持っているもの。
しかし、それを過剰に意識すると、女性に良い印象を与えないのではないでしょうか。
そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に、「女の子が『正直どうでもいいよ!』と思っている男性のコンプレックス9パターン」をご紹介します。
【1】170cmに届かない微妙な「低身長」
「自分より高ければ何でもいい」(20代女性)
など、身長は一定の高さがあれば問題ないと考える女の子は多いようです。
「自分は身長170cm以下だからイケてない」と思いがちな人は、「ほとんどの女性よりは高いからいいか」と前向きに考えるようにしましょう。
【2】徐々に後退している「前髪」
「ハゲてもカッコいい人はカッコいいから」(20代女性)
など、男性の頭髪は多少薄くなっても大して影響はないと考える女の子もいるようです。
また、「天パーを無理やり真っすぐにするのとかやめてほしい」(20代女性)という意見もあるように、天然パーマを強引にストレートヘアにすることも避けたほうがよさそうです。
【3】彼女より少ない「交際相手の人数」
「本当にどうでもいいこと」(20代女性)
など、過去の交際相手の人数を張り合うのは無意味と思われているようです。
恋愛経験として大事なのは、交際期間内にどれだけ充実した時間を過ごしてきたかということ。
過去の恋愛から今の交際に生かせるような経験を振り返ることが大切でしょう。
以下ソース
http://www.sugoren.com/report/1797/
1日3分寝るだけ! 背が伸びる!足が伸びる!ツボストレッチ枕 ([バラエティ])