最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

JASRAC「ふむふむ、どれ、ほう、フォロー、フォロワーあわせて、たったの5人ですか…ゴミめ…」

スポンサーリンク

1: 毒霧(大阪府)@\(^o^)/ [US] 2017/02/07(火) 12:43:09.77 ID:/kPLKngD0

あるひよ
‏@rakusanyoukai
@tamai1961
この一連の流れだけで分かるけど、こいつネットリテラシーどれだけ無いんだよ。
責任ある立場の癖にツイッターで不用意にレスバトルして炎上の原因作るとか恥ずかしく無いのか?
https://twitter.com/rakusanyoukai/status/828774519326191616
玉井克哉(Katsuya TAMAI)
‏@tamai1961
フォロー、フォロワーあわせて5人ですか。
わざわざ貴重なご意見、頭を抱えている(に違いない)当研究室の助教に伝えます。
https://twitter.com/tamai1961/status/828797788129366016
JASRACはCDの売り上げ減などを受け、徴収対象を広げることで徴収額を確保してきた。
音楽教室は『演奏権の対象の中で取りこぼしてきた最後の市場』(幹部)とみている。
http://www.asahi.com/articles/ASK213QYXK21UCVL00P.html
Twitterで10日間でフォロワー1000人!