最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

吉田沙保里、亡き父から世界最速男ウサイン・ボルトとの結婚勧められていた!「ボルトがいいんじゃないか」

スポンサーリンク

1:Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 08:08:19.98 ID:CAP_USER9.net

レスリング女子53キロ級のリオデジャネイロ五輪銀メダリストの吉田沙保里(34)=至学大職=が8日、都内で行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のイベントに登場。
14年に他界した父・栄勝さんから、結婚相手に「ボルトがいいんじゃないか」と、世界最速男ウサイン・ボルト(30)=ジャマイカ=を勧められていたという仰天秘話を披露した。
 5日は卓球の福原愛の披露宴に出席し「旦那さんがかっこよくてビックリ」と、結婚願望に火がついた様子。「結婚したいけど、本当に誰もいない。優しくて面白い人がいい。
上は40歳、下は25歳までかな」とイメトレを続けている。イベントのキャッチフレーズ「艶出しWリング」にかけて、最後は「薬指のリングも欲しい!」。魂の叫びを残してステージをおりた。
スポーツ報知 2/9(木) 6:59配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000030-sph-spo
迷わない力 ―霊長類最強女子の考え方