最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

武井壮「アスリートは顔!収入に直結する」

スポンサーリンク

1:YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 22:21:40.20 ID:CAP_USER9.net

20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)では、「美人度は政治家にとって必要か」などについて特集した。
 稲田朋美防衛相や民進党の蓮舫代表らをランキングで紹介した後、出演者の職業で顔は関係あるかを語り合った。女優の遠野なぎこ(37)は「関係ないと思います。美人の人数は多いと思いますけど、芝居ができれば」とコメント。タレントの武井壮(43)はアスリートを代表して「収入に直結すると思います。トップじゃなくてもスポンサーがついてる場合が多いです。かわいいプロゴルファーなんかはスポンサーが」と顔が重要と話した。
 MCのプロレスラー・蝶野正洋(53)は「プロレスラーは顔ですよ。後輩に永田、中西、天山、小島の4羽ガラスがいたんですが、どんなにいい仕事をしても顔が悪いから、ビジネスが下がった。今、若いかっこいい奴が出てきたから、ビジネスが戻った」と言い切っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000219-sph-ent