最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

高須院長「「人手不足の為、人件費以外に年500万の上納金を戴きたい」と申し入れがあった。少し不愉快なう」

スポンサーリンク

1: メンマ(岐阜県)@\(^o^)/[US] 2017/02/21(火) 21:40:30.30 ID:+CocDkIg0.net

高須克弥 @katsuyatakasu
高須病院では入院している人工透析患者さんのために大学病院から専門医が派遣されている。
この度、教授と医局長から「人手不足のため、人件費以外に年間500万円の上納金をいただきたい」
と申し入れがあった。もちろんお支払いするが、少し不愉快なう。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/833870700444147712
高須克弥 @katsuyatakasu
「Twitter削除しないと大学から医師が来なくされますから、お願いですから削除してください」と
嫁から懇願されてる。
削除しても無駄だと思うけどね┐(‘~`;)┌なう
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/833980410518392832