最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】のん、改名後初のCM出演決定「うれしいですね。初テレビCM!」

スポンサーリンク

1:名無しさん@恐縮です 2017/03/06(月) 20:50:58.03 ID:CAP_USER9.net

女優、のん(23)が6日、動画生配信サービス「LINE LIVE」内の公式チャンネル「のんちゃんねる」で、LINEモバイルのCMに出演することを明かした。
 のんは番組冒頭で、LINEモバイルのCMに決まったことを報告。「『LINEモバイル、使いまくるぞー』と意気込んでいる」と、ニュース放送調に伝えた。のんに改名後、初のCM出演で「うれしいですね。のん、初テレビCM!」と喜んだ。
 続けて「(LINEライブは)とってもよいコンテンツですので、みなさん使ってみましょう。詳細は後日。祝、お祝い!」とハイテンションだった。
 LINEは、のんをCMに起用した理由について「老若男女問わず幅広い世代に愛され、女優や声優、アーティストと様々な活動を通して魅せる多彩な才能や表現力を持つのんさんは、LINEモバイル新CMの世界観を伝える上で適任であるという理由から起用を決定した」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000560-sanspo-ent