最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

今年中に消えるタレントたちwwwwwwww

スポンサーリンク

1:名無しさん@恐縮です 2017/05/09(火) 22:12:06.57 ID:CAP_USER9.net

有吉弘行(42)の発言が、業界内で絶賛されている。
小島瑠璃子(23)に対し、「『S☆1』(TBS系)での雰囲気をそのまま他の番組に持ってきたとき、俺はイラッとしてくるね。 どこでもあの感じでやっちゃダメです」と、本気のダメ出しをしたのだ。
“こじるり”だけでなく、早くも賞味期限切れと言われるタレントがまだまだいるという。
 「お笑い芸人『ますだおかだ』岡田圭右の娘、岡田結実です。彼女も、明るい笑顔と若さに似合わぬ気転でポスト
関根麻里として一気に露出を増やしましたが、早くも息切れ気味。評価を落としています」(ディレクター)
また昨年、人気が爆発したバブル芸人・平野ノラも、今後は苦しそうだという。
来年の今頃は、全員が、“あの人は今”状態ってことも十分ありそうだ。
http://npn.co.jp/article/detail/42262539/
あの人はいま! 消えた芸能人&有名人 タブーDX