最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

藤原紀香さんが新たにハマった「水」 を告白!「ものすごく元気になります」

スポンサーリンク

1:名無しさん@恐縮です 2017/06/08(木) 08:27:10.15 ID:CAP_USER9.net

5日、藤原紀香が、自身のブログを更新し、水素水に続き、新たにハマっている「水」を明かした。
ブログ「氣愛と喜愛で♪ ノリノリノリカ ★ NORIKA’s sensation ★」で同日、藤原は「健康に良いお差し入れ!」とのタイトルで更新し、現在公演中の東京・新橋演舞場に届けられた「嬉しいお差し入れ」を紹介していた。
その中でも「健康に良いものは特に幸せ」と綴った後に、「酸素水」の画像を掲載したのだ。「最近、愛飲してるので嬉しい!」と喜びを露わにし、酸素水を飲むと「ものすごく元気になります」と伝えている。
そんな藤原は「水素水は卒業?」と、よく聞かれるとか。藤原といえば昨年、片岡愛之助と結婚し、結婚披露宴の引き出物として約10万円の水素生成器を贈るなど、水素水愛好家として知られる。
だが、藤原は「いえいえ」と水素水の卒業を否定し、「水素は、その日の疲れを取るべくお風呂で発生させてます」と水素水への変わらぬ愛も報告していた。
2017年6月7日 17時56分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13170518/