最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

中居正広、ネットに悪口書く女性をバッサリ!「ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」

スポンサーリンク

1:名無しさん@恐縮です 2017/06/15(木) 10:00:22.41 ID:CAP_USER9.net

13日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、中居正広が、ネット上に悪口を書く女性を一刀両断した。
番組に佐藤栞里がゲスト出演し、中居らと人生グラフを見ていった。佐藤は2001年、11歳でローティーン誌「ピチレモン」(学研プラス)でモデルデビューするも、2003年ごろにショックな出来事が起こったという。
当時、ネット上のBBS(掲示板)には、「このモデルが好き」などの感想が多数書き込まれていたとか。佐藤が気になって見たところ、「佐藤栞里かわいいと思う奴 全員眼科行け」と書いてあったというのだ。
この書き込みにスタジオから「ええーっ!?」と驚きの声が上がり、中居は「やっかみとしか言いようがないね…ブッサイクなヤツだよ! ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」と顔をしかめて非難する。
その後、佐藤は2008年に女性ファッション誌「PINKY」(集英社)のモデルオーディションに、8000人の中からグランプリに輝く。これを聞いた中居は「眼科うんぬんのヤツに言ってやれよ!」と声を上げ、“ブッサイク”な顔でネットに書き込む様子を表現し、笑いを誘っていた。
2017年6月14日 15時50分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13201003/