最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

松本人志「人の悪口を言うやつの言い分なんてしょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん何にも耳傾ける必要はない」

スポンサーリンク

1:名無しさん@恐縮です 2017/06/17(土) 08:34:34.63 ID:CAP_USER9.net

NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインを務めた女優の夏菜(28)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、朝ドラに出演中、インターネットで見た自身への中傷の言葉がトラウマになったと告白した。松本人志は「あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と夏菜を励ました。
 夏菜は当時のことを振り返り、「夏菜かわいくないくせにギャーギャーした演技しやがってうぜーみたいに書かれて。それがトラウマになって」と話し、クッションに顔を押しつけて叫んだことを明かした。
 松本は「人の悪口を言うやつの言い分なんてしょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と真剣な表情でアドバイスを送った。
 坂上忍は、田中みな実アナウンサーを見やって「みな実ちゃん、いろいろ言われるタイプでしょ。エゴサーチする?」と尋ねた。田中アナは「まったくしない。SNS一切やらないです」とネットからは距離を置こうとしていることを話した。しかし、電車に乗った時に週刊誌の中吊り広告で自身が「嫌われている」との文字を見つけてしまうという。
 松本は「悪口書かれてない芸能人なんて、今いないから気にもしなくなる」と話し、浜田雅功もうなずいた。
2017年6月16日 23時54分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13213746/