最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

NMB48須藤凜々花 「はじめて恋した。本気で恋してしまったら止められるわけない」←反論できる?

スポンサーリンク

1:名無しさん 2017/06/23(金) 21:27:59.50 ●

AKB48選抜総選挙開票イベントのスピーチで前代未聞の「結婚宣言」をしたNMB48須藤凜々花(20)が21日、
都内でスポーツ紙の合同会見に臨み、グループを卒業する決意を明かし、宣言の真意も説明した。
 -初めて人を好きになったと。何にひかれた
 須藤 分からないです。初めて会った時から好きだなって思って。でも、その好きがよくわからなくて。
今は本当に好きってこういうことなんだなって思います。
 -恋愛禁止は頭にありましたか
 須藤 恋愛禁止は私個人的な意見ですが、自分の判断に任せるものと認識していました。
 -アイドルの恋愛論について世間の賛否両論は知っていますか
 須藤 私の意見ですか? 私は…、私は…、アイドルが好きだった身ですし、好きになる気持ちが分からなかった時は、 ものすごくグループのことに一生懸命になってたら、恋愛する暇はないと思ってた。
でも人を好きになって思ったのは、恋愛禁止ってルールで我慢できる恋愛は、恋愛じゃないんじゃないかなって思ってしまいました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-01843948-nksports-ent
NMB48須藤凜々花ちゃん