最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ももクロメンバーの有安杏果さん卒業発表への反応…

スポンサーリンク

1:名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)20:40:01 ID:JFq

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000146-spnannex-ent
玉井詩織
「卒業を聞いて、みんな言葉が出てこなかった」
「5人のももクロのイメージがあるから心配だけど、杏果の人生はこれから。杏果の人生は杏果が決めるべきだから、尊重したいと思っている」
佐々木彩夏
「もっと早く言ってほしかった」
「私たちも“モノノフ”の皆さんと一緒で不安で寂しい気持ちはあるけど、私たちが下した決断がこういう形だったということは分かってほしい」
高城れに
「何を言っているんだろう。理解できないと思った」
「でもいろいろ考えて、だんだんと受け入れられるようになった。今度は私たちが先導して、“モノノフ”たちが理解できるようになるまで寄り添いたい」
百田夏菜子
「グループだけのことを考えたらやめてほしくないと思う」
「でも、同じ世代の女の子として、一緒に仕事をしてきた仲間として大変さも分かる。今は(卒業が)決まっていることだから笑顔で送り出したい。杏果の言葉から覚悟が決まっていることが伝わってきたから、心から応援してあげたい」
割とキレ気味な模様