最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【喫煙者】小池知事が表明 都施設の喫煙室、職員利用を停止へ【徹底排除】

スポンサーリンク

1:名無しさん@おーぷん 2018/02/19(月)07:55:53 ID:Vzw

小池知事が表明 都施設の喫煙室、職員利用を停止へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180218-00000016-ann-soci
東京都の小池知事は都内で開かれた受動喫煙対策に関する国際会議で都の施設の喫煙スペースについて、4月から職員の利用を停止すると明らかにしました。
公共スペースで喫煙は非喫煙者の受動喫煙になるから禁止、なら分かるけど、
喫煙室でタバコもダメとかただの非喫煙者による喫煙者排除じゃん
合法で税金も払って所定の喫煙室でタバコ吸う人間ですら追い出すのかよ
そんなに喫煙者が嫌いなんだったらもう都の条例で喫煙禁止にしろよ


人気記事(外部)
俺がYoutubeにアニメをアップロードしてた頃の月収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、金欠過ぎてブックオフの本をそのまま買取コーナーに出してしまった結果www
【最悪の結末】高3の娘がオフ会で出会ったおっさんと付き合ってるらしい。今日は
【朗報】漫画村死亡www月額720円で漫画雑誌が読み放題になるサービスを開始!wwwwwwwwwwwwwww
【速報】生徒会長を務める美少女JK、見つかるwwwww(画像あり)
ワイ「歯医者でお乳が当たる?どうせチェリーボーイの妄想やろ…」→結果wwwwwwww