最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【サッカー】ハリル解任、日本代表選手らコメント一覧

スポンサーリンク

1:動物園φ ★ 2018/04/10(火) 13:00:11.32 ID:CAP_USER9.net

酒井宏樹
「監督が解任されるというのは、良いことではありません。全員がその責任を負わないと」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000004-goal-socc
長友佑都
「ハリルホジッチ監督。W杯出場が当たり前であるかのような風潮の中、日本をW杯へ導いてくれたことに感謝します。なかなか結果が出ず、苦しい時期を過ごしたけど、日本サッカーのための尽力に対して敬意を表します。Merci Vahid」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000003-goal-socc
山口蛍
「(監督就任時は)厳しいスタートだったけど、ワールドカップに導いてくれたことに変わりない。Jリーグ全体にデュエルの意識が根付いたのも監督のおかげ」
「結果を残せたのは、自分も含め選手も責任を感じる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00175267-nksports-socc
長谷部誠
「選手として責任を感じる。その中でも主将を任されていた自分の責任は重い」
小林悠
「最近の試合は良くなかったかもしれないが、何が正解かは分からない。でも、選手としてやることは変わらない」
杉本健勇
「驚きではあります。でも、こうなったからには、言っても仕方ない。一番最初に(日本代表に)選んでくれた監督なので、そういった意味で感謝という気持ちはあります」
昌子源
「ベルギー遠征の結果を見ての判断だと思う。この世界は結果がすべてだということだと思います」
東口順昭
「驚きました。選手としては、やり続けるしかない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000042-sph-socc