最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】石橋貴明の新番組、クッソ面白そう

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し 2018/04/15(日) 15:39:06.12 ID:2IX6G6Kv0.net

およそ30年続いたフジテレビのバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了し、4月16日からは同局で新番組『石橋貴明のたいむとんねる』がスタートする。毎週月曜日の午後11時からという深夜枠のこの番組は、果たしてどんな内容なのか。
新番組で石橋はミッツ・マングローブとMCを務める。“大人のノスタルジー”をテーマに毎回ゲストを招き、アイドル、テレビ、スポーツなど、ちょっと懐かしい時代を語り尽くすトーク番組だ。
最も石橋を輝かせることができる方法 前述の取材において、 どんなゲストと話をしたいか聞かれた石橋は「貴乃花親方を呼んで、 ぜひいまの相撲界の話をしたい」と笑わせた。
初回のゲストは工藤静香を予定しており、“イケイケだった1980年代のテレビ業界”をテーマに語り合うそうだ。
「1980年代を語らせたら、石橋の右に出る者はいないでしょう。むしろ、こうして昔を懐かしむという手法でしか、石橋を輝かせる方法はないのかもしれません」(芸能関係者)
みなさんのおかげでしたの終了後、いくつか石橋にオファーがあったなかには『お笑いスター誕生』のような番組もあったようだが、石橋は「お笑いは審査するものではない」として断ったという。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-48839/


コメント

  1. watch@名無しさん より:

    石橋は政治ネタやらせるとドハマりするんだよ。
    こいつにプライムニュースやらせてみろ。サンジャポ越えるぞ。

  2. watch@名無しさん より:

    石橋は歌も含めて色々やりたいのに木梨が拒否してるぽいけどな。

  3. watch@名無しさん より:

    うたばんのトーク部分だけ放送する感じか

  4. watch@名無しさん より:

    2人とも自分のカラーで仕事してていいんじゃないでしょうか

  5. watch@名無しさん より:

    とんねるずは面白すぎないから好き
    さんまやダウンタウンは面白いけど大体自分が持ってくからたまに見てて疲れる

  6. watch@名無しさん より:

    石橋はスポーツ関係者とのコネ強いよな。組織には嫌われてるけど組織からの嫌われもんとは上手く関係持ってる感じ。
    木梨は下手すると政治臭いコネあるみたいだしよくわからん。
    コンビは無理だろうし個人的には石橋でニュースとかどうだろうかね。もっとも報道局がやりたがらないネタやりたがるだろうけど。
    (だからテレビは視聴率も支持率も取れないんだろうけど)
    ※2
    元々水と油ぐらいあるがお互いのない才能を認めあって共存してるような印象。
    仲のいい芸人コンピって感じではなさそう。

  7. watch@名無しさん より:

    マツコがMCやってる新番組の1回目がヤンキー文化の話で、
    まさに昔を懐かしむかの如く色々なグッズを並べて盛り上がってたけど、それ系って面白いからね。