最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

TOKIOの山口達也メンバー アル中で病院通いだった

スポンサーリンク

1:名無しさん@涙目です。 2018/04/26(木) 12:02:36.25 ID:XBRMJCDN0.net

TOKIOの山口達也メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、TOKIOの 国分太一は26日、TBS系「ビビット」で涙ながらに生謝罪を行った。また番組内で、 山口メンバーがアルコールの問題で病院に通っていたことを「聞いたことがある」と話した。
 番組では冒頭から国分が一人でスタジオに立ち、山口メンバーの騒動を涙ながらに謝罪。
その後、テリー伊藤ら、出演陣から詳細の質問を受ける形で番組は進んだ。
 山口メンバーは未成年女性に自宅でお酒を勧めたと報じられているが、その中で、 元NHKアナウンサーの堀尾正明が「今回、お酒を飲んでいて覚えていないという話ですが、 もちろん飲んでいようがいまいが、許される行為ではないんですが、一部の報道によると、 山口さん、体にお酒の問題を抱えていて、病院に通っていたという報道も見たんですけど、 それは知らされていたんですか?」と質問を投げかけた。
 国分は「そこまで詳しい事、正直聞かされてはいなかったんですけど、実際に病院に行って、 お酒と向き合っているという話は聞いたことあります」とコメント。「ただ、今回あったことは。
それとはちょっと関係ない事だと思うし、実際に起こしてしまったことは、彼がやっては いけないことをやったので」と神妙に語っていた。
 その後、テリー伊藤から「お酒を飲むと自分が分かんなくなっちゃうぐらいの人なんですか?」と
聞かれると「あの、ここ最近は一緒にお酒飲むこと無くなってしまいましたけど、お酒好きなのは 間違いないですし、自分の中で、どこかお酒に釣られてしまうところがあるからこそ病院に 通っていたというのもあると思うんですね。そこで断絶したい気持ちも合ったと思うんですけど なかなか出来なかった」と涙ながらに語っていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/26/0011199237.shtml

 

コメント

  1. watch@名無しさん より:

    会見も形式的謝罪とお涙ちょうだいの演技で終わる。
    キスだけではなく性欲全てを満たしたが
    女性の履歴を守る為の答弁と思いますか!?
    貪欲や安易な女性と権威や権力で性欲を満たす男が多すぎる。
    悪に優しい国民性も問題。

  2. watch@名無しさん より:

    お酒に酔っていてって財務省の福田くんと一緒じゃ~ん(笑)
    どうすんのマスゴミw

  3. watch@名無しさん より:

    草薙はソロプレイ自爆だけどJKという明確な被害者出してる山口は完全アウト

  4. watch@名無しさん より:

    「脱げっ、キスぐらいええやろ。→JKトイレに逃げる→俺をだれとおもってんの?なんにもしないんなら帰れ。」までは読んだ。

  5. watch@名無しさん より:

    離婚前の青あざの真相もそろそろ暴露しろよ、メンバー忖度のマスゴミさんよ!

  6. watch@名無しさん より:

    嘘だらけの世界
    なにが真実かわからん

  7. watch@名無しさん より:

    46のおっさんが16歳に迫るなんて狂気だわ
    分からんなら自分に置き換えてみ?
    46歳の自分はまだイケてると思ってる金と権力を持った色ボケババアから家に誘われ、仕方なく訪ねたら酔っちゃった?とか言って襲い掛かってくるんだぞ
    今の自分の容姿で考えるなよ。顔もイケてて芸能界に片足突っ込んでて順風満帆な男子高校生がババアに迫られてる状況だぞ?

  8. watch@名無しさん より:

    最後までやってたら強姦?強制性交罪だっけ?になるでしょ。
    強制わいせつってことはそれ未満ではあるんだよ。

  9. watch@名無しさん より:

    山口は擁護しようがないくらい悪いけどさ、JKのほうもなんでそんなにホイホイ簡単についていくんだろう

  10. watch@名無しさん より:

    これは、なんか可哀想だなぁ…
    ヤラれに行く以外に目的なんてないのに、そこで襲われたって流石に無理あるし美人局でしかないだろ
    こんなゴミ女に数百万の価値なんてないし

  11. watch@名無しさん より:

    自分の父親ぐらいの年令の人が性欲が有るなんて
    高校の時は思いもしなかったよ…

  12. watch@名無しさん より:

    やったことは擁護する気もないけど
    トップアイドルの末路がアル中って悲しいな
    ヤク中なら、自惚れたカモに悪党が寄ってきたか、ザマアwで済むんだけど、アル中は妙に庶民的な落ちぶれ感があって何ともいえない気持ちになる

  13. watch@名無しさん より:

    山口達也メンバーってなんやねん。容疑者やろ

  14. watch@名無しさん より:

    男の家に行こうがバーで二人で飲もうがラブホテルに二人で行こうが、相手が「嫌だ」と言ったらもうそれ以上はしてはいけないんだよ、童貞くん達。
    被害者叩いてる奴ら全員犯罪者予備軍にしか思えないわ。