最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【闇】TOKIOの山口達也 事件当時にもう1人の男性が居たと報道→フジ「いませんでした」

スポンサーリンク

1:名無しさん@涙目です。 2018/04/27(金) 00:24:17.01 ID:Rb52YiN+0●.net

TOKIOの山口達也が女性に強制わいせつを行ったことで、4月26日の14時に会見が行われた。
その会見で事件当日山口達也のマンションには山口達也と女性2人しかいないと説明したが、 26日の夕方に警察の調査でもう1人男性がいたと発表され、フジテレビのプライムニュースで報道された。
しかし、その後フジテレビのプライムニュースのウェブサイトに次のような訂正がおこなわれている。
———–
“4月26日(木)に放送した「FNNプライムニュース・イブニング」において、TOKIOの山口達也メンバーの 強制わいせつ容疑事件のニュースの中で「事件当日、山口メンバーの自宅に、山口メンバーと、 女子高生とその友人の他にもう1人男性がいた事が分かった」と伝えました。
しかし、改めて事実関係を確認したところ、「もう一人の男性がいた」という事実はありませんでした。
関係者と視聴者の皆様にお詫びするとともに、訂正致します。”
———–
ともう1人の男性がいたという報道は誤りだという。しかし今回の報道はフジテレビの独自取材で得た物ではなく、 警察発表によるもの。それが誤りとはどういうことだろうか。警察がそもそも間違えたのか、 警察が記者クラブに伝える際に間違って伝わったのか、そもそも誤報では無いが間違いとせざるを得なかったのか……。
http://gogotsu.com/archives/39354

動画
http://fast-uploader.com/file/7080295993650/

 
2:名無しさん@涙目です。 2018/04/27(金) 00:24:50.94 ID:s02XeTnD0.net

この件はもうおしまい!


3:名無しさん@涙目です。 2018/04/27(金) 00:25:53.98 ID:VGqUaRSk0.net

フジテレビwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

  1. watch@名無しさん より:

    33はニワカか?
    入れられる側になったのは老齢で勃たなくなってから
    元々バリバリのタチだわ

  2. watch@名無しさん より:

    やっぱりイエモンおもいだすよなこれはw

  3. watch@名無しさん より:

    プチエンジェル事件並にヤバイ

  4. watch@名無しさん より:

    本当はどうなんだろ、本当に居なかったの?

  5. watch@名無しさん より:

    いた場合の憶測が・・・怖い((( ;゚Д゚)))
    ジャニーズが全力で隠す相手って?
    被害者女性側の人間か?ジャニーズ側の人間か?で話は違うと思うんだが・・・w
    いや、警察を信じよう、そうしよう・・・。