【悲報】本田翼「男は別に女に奢る必要ない」←まんさんブチギレ | watch@2ちゃんねる
新着記事(外部)
おすすめ記事(外部)

【悲報】本田翼「男は別に女に奢る必要ない」←まんさんブチギレ

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:29:24.60 ID:hEDOQue/0.net

本田は、男性と食事に行くなら割り勘にしたいと話します。
「対等でいたいというか、できれば払いたいです。 大先輩と食事に行ったときは奢ってもらうこともあるけど、同じくらいの年齢の方だったら払いたいです」とのこと。
付き合っている人の場合でも、「奢ってもらうことで愛を計るべきじゃない。 常に私にお金を使うことが、果たしていいのだろうか」と考えているため、「たまに奢ってくれるくらいがいい」と語りました。
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2018/04/post-5175.html
以下まんさんの反応
img1
img2
img3
img4





3:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:29:57.76 ID:9b5z6aDwp.net

まんさん…w


4:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:29:59.52 ID:JAaK3B4G0.net

そらモテますわ


5:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:30:12.78 ID:irf81tDTp.net

まんさんブチギレで草


6:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:30:32.45 ID:Spi0m4LKp.net

これは酷い


7:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:31:00.83 ID:d04z3vaUM.net

モテる女性は言うことが違いますわ


8:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:31:00.87 ID:i+7BXzwX0.net

流石にここまで図々しいと尊敬するわ


9:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:31:03.83 ID:NGDu4TZo0.net

酷すぎて草


10:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:31:04.10 ID:sIARrNiXd.net

まんさんの主張は理解が難しいや


11:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:31:20.05 ID:TaNKuK9Fp.net

そんなん人それぞれでええやん。いちいち怒ることちゃうやろ


12:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:31:38.76 ID:lDjl41wop.net

1枚目に女の頭の悪さ全てが凝縮されている

36:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:34:21.94 ID:AzAAjYlLa.net

>>12
いや最初のこそ正論やろ
おごってほしいのは誰だって当たり前やん

 

85:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:38:16.27 ID:GFhcy9Kpd.net

>>12
一枚目は別にええやろ

 
13:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:31:39.84 ID:FjZRV9kup.net

最後のまんさんは分かっとるわ


14:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:31:47.47 ID:SxTNTHZwa.net

稼ぎがある人間と稼ぎのない人間の思考回路やろな
マンさんなんて基本はニートやし


15:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:31:54.05 ID:qP3tSJf0p.net

まんさんはほんま図々しいな身体しか取り柄ないくせに


16:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:32:05.87 ID:eZz/lSgqp.net

3枚目のやつうざすぎて草


17:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:32:06.27 ID:izs0QzS9M.net

やっぱりブスって見も心も汚いわ
それに比べて本田翼はよーわかっとる


18:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:32:19.76 ID:lY7STZo8p.net

まんさんほんま乞食


19:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:32:30.96 ID:Bbi8/VyJa.net

img1
?????????????

32:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:34:01.94 ID:LwyPN47o0.net

>>19
これぐらいならセーフ
やないか?

 

45:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:35:09.82 ID:BwEO6Ge8r.net

>>19
一周回って好感持てる

 

55:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:35:48.99 ID:d45pCioFa.net

>>19
正直者ではある

 

57:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:04.26 ID:YETDR67W0.net

>>19
素直だな。奢りたくなる

 
20:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:32:52.17 ID:Bu7XiHsD0.net

流石にガチでムカつくわこういう女は


21:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:00.43 ID:WNORWiE00.net

34まんが真理見えてるやん


22:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:08.89 ID:5L4aulem0.net

ブチ切れてはないやろ


23:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:09.61 ID:Hd0HhSYEd.net

奢りたいやつが奢ればいい


24:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:17.80 ID:TnFrAodD0.net

奢られたいなら男をたてるべきなんだけど
そのへん理解してるのかな


25:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:25.92 ID:zGMo0dQB0.net

これに関してのコメントはそんなズレてないやん
なんでもまんさん叩きすりゃええもんちゃうで


27:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:32.57 ID:Xn7YdtoE0.net

まあぶっちゃけこれはあざといやろ普通に


28:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:35.34 ID:kKQ+zRa8p.net

16番の奴が女の本音やな


29:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:38.84 ID:LwyPN47o0.net

一番最後普通にええこと言ってて草
ガルチャンってもっと偏屈なとこかと思ってた


30:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:41.78 ID:orNExqJgH.net

女も本田翼側についたら評価あがるのにな


31:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:33:55.30 ID:XLc8+ye10.net

そら男女平等なんだからな


33:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:34:15.87 ID:mGgB1K7t0.net

3枚目は勘違い系ドブス
それ以外は割と合ってるやろ


38:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:34:34.26 ID:uQQ8NHNW0.net

ワイの彼女このタイプやわ
でもおごってあげたいからかわりに後でコーラ買ってもらう


39:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:34:35.66 ID:4nLdaacga.net

34男やろ

58:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:05.89 ID:tsUzdLjC0.net

>>39
でも共感を沢山得てるのも事実やからまんさん達の倫理観の高さも嘘ではない

 
41:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:34:44.58 ID:1WM95i7I0.net

キリいいし、今度の年号からは割り勘にしようや
こんな論争は平成までや


42:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:34:53.16 ID:zscn7llT0.net

まぁ金ある芸能人目線で言ってもね


43:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:34:57.50 ID:gYZyl3oA0.net

1枚目は正直で好き


44:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:35:09.09 ID:uOY6uAdS0.net

別に奢るけど割り勘しますって言うだけで心象は偉い違うんだけどな


46:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:35:18.15 ID:XOY1JPP6p.net

16くらい開き直ってくれた方がこっちもムカつかんな


49:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:35:24.35 ID:5ZfJSXMK0.net

そもそも男が奢るものってネットだけの都市伝説ちゃうの?


50:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:35:25.44 ID:mU69CKOSa.net

これで絶賛しちゃうってチョロすぎない?


53:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:35:42.79 ID:HuRNmWni0.net

おごられたいなら下手に出ろと私はそう言いたい


56:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:01.34 ID:RciGVBH2d.net

「奢ってくださいよ~w」みたいな感じなら奢りたい
「奢って当たり前でしょ?」みたいな感じなら奢りたくない


59:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:14.59 ID:u43yZhiC0.net

可愛いは正義だから


60:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:19.09 ID:b1MUiTSJ0.net

バッサーなら全財産出すわ


61:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:19.59 ID:Ptwzz0gI0.net

女の敵は女
男の敵は男
はっきりわかんだね


62:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:19.92 ID:DaSiuE/Mp.net

可愛い子ならどんだけでも奢るやろ


64:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:34.40 ID:cQejCOznp.net

奢りたい男がおるなら奢りたい女がおってもええんやないんか?


65:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:46.46 ID:YXRA7jX40.net

美人は性格も良いんだな

75:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:37:49.80 ID:1bzsHJpBa.net

>>65
100%までとは言わんけどそりゃ人は性格の9割が顔に出るからな

 
66:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:36:54.46 ID:T6tU0dTrp.net

まぁバッサーなら常におごられて当たり前って言っても許されるわ


68:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:37:01.14 ID:wiuz77XEp.net

正直28番以外はそんなに変なこと言ってない気がするわ


69:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:37:02.16 ID:CaQvbsQGd.net

三枚目の予言的中してて草


70:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:37:03.77 ID:VOFYuytxa.net

まあ金持ってるだろうし


71:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:37:06.24 ID:5nwxdESN0.net

本田翼が割り勘って言ってるのにそれ以下の女が奢られたいとかw調子乗りすぎだろww


72:風吹けば名無し 2018/05/01(火) 14:37:09.93 ID:zGMo0dQB0.net

割り勘しますよ的なモーションだけはしててほしいわ
それを制して奢るのが楽しいわけやし、最初から奢られ目的だとしばきたくなる



コメント

  1. watch@名無しさん より:

    私も奢られるの嫌だから基本割り勘にしてもらうわ
    あるいは「次の店は出すね」にする
    単純に借りを作りたくないだけだけど

  2. watch@名無しさん より:

    奢られて当然なんて考え方がおかしいと思うんだが

  3. watch@名無しさん より:

    や、女と飯行かないんで。

  4. watch@名無しさん より:

    ただのものは存在しないって、いつになっても分からんのな。

  5. watch@名無しさん より:

    奢りたい男などいねぇよ
    奢ることで対価を得たい男がいるだけだ

  6. watch@名無しさん より:

    奢りを当然と思う女もダメだけど、まあ恩着せがましく奢ってくる男もダメだな

  7. watch@名無しさん より:

    楽しい時間を過ごせたときはともかく
    ひたすら愚痴を聞かされるだけだったときは
    苦行の上に金まではらわされるんか、と思った
    むしろ礼を言われたい状況なのにな

  8. watch@名無しさん より:

    普通に奢る
    んで、私も出すよって言う子には「次回奢ってね」っていって別れる。
    次回があるかないかでその人となりがわかる。
    次がない子は手切れ金と思って忘れる。
    奢られて当たり前みたいな顔してるのはグループでしか行動せん。
    次回も奢るんだけどね。
    簡単だね。

  9. watch@名無しさん より:

    ぶすに奢られる資格などない

  10. watch@名無しさん より:

    まぁ男女対等の考えが基本に来るなら普通な考えじゃない?
    自分は男が守るって考えもしてるからまぁ相手が別にこういう考えの人でなくてもいいけど、社会的に自立した女性を目指してるならこの考えは大事にした方がいいよね。『奢ってもらって当たり前』は、誰かから庇護される人の考えであって、自立した考えじゃないよ

  11. watch@名無しさん より:

    男も奢るよと言って相手(女)の出方や態度で価値を図ってるからな、注意しろよ

  12. watch@名無しさん より:

    対等、対等、ホザきながらこれだもんな
    な?
    女のコメントなんか行動が伴わないから信用する価値ないって言っただろ?

  13. watch@名無しさん より:

    今は男女平等の時代だから、奢るのが当たり前ではないよね

  14. watch@名無しさん より:

    ガールズチャンネルは平均年齢50代のババアだよ。
    話が全て25年前の過去のこと言ってるだけ。

  15. watch@名無しさん より:

    ※13
    女のいう男女平等とは
    女の優位性だからな。平等とは違う。

  16. 知の歴史@名無しさん より:

    嘘でも本田翼のような女を男は評価する。
    奢られ慣れしている人もいるようだけど。
    30過ぎてこれなら、ただの恥知らずだろう。

  17. watch@名無しさん より:

    男尊女卑の方がGDP上がりそうですな。

  18. watch@名無しさん より:

    まぁ見栄を張りたかったり、見返りを求めていたり、一種のバカ発見薬として「奢る」という行為をする人も当然いる。面倒事とか個人的な趣味に付き合わせちゃったときとかは同性だって飯くらい奢るしな。つーか普通に「奢ってでもほしい対価」があるとかでもなきゃ女性相手でも奢りませんw

  19. watch@名無しさん より:

    レベルが高い女なら喜んで奢る。それ以下はメリットが薄いからそれなりだな。非対等な奉仕関係を喜んで受け入れる聖人君子はこの世にいません。女は信じるな期待するな。信じていいのは通帳の数字と自分が培ってきた能力と長年付き合ってきた旧友だけだ。

  20. watch@名無しさん より:

    おごり男に少しでも気があるのならともかく、その気がないのなら女は断るべきだ

  21. watch@名無しさん より:

    喚けば喚く程本田の思うつぼだぜ

  22. watch@名無しさん より:

    だから、あんたらモテないんだよ?

  23. watch@名無しさん より:

    くそまんこって何でこんなに浅ましいの?しねばいいのに

  24. watch@名無しさん より:

    最後のやつなんでプラスの方が多いんだ
    意味わかってなくて勢いでプラス押してないか?

  25. watch@名無しさん より:

    奢りたい人ってなんだよ…どれだけ自分にとって都合のいい解釈をしているんだ…だからバカなんだよ人の言葉が理解できないんだよ

  26. watch@名無しさん より:

    なんだこのゴミ

  27. watch@名無しさん より:

    性別関係なく、誘ったら奢る。誘われたら奢られる。
    なんでシンプルにいかないんだろうな
    余計なこと考えすぎじゃない?楽しくいこうぜ

  28. watch@名無しさん より:

    結局こういう部分から意識改革していかないと男女平等は無理だわな
    仕事なんかでも男性に助けてもらうのが当然って感覚の女性は多い
    そんな甘えがあればそりゃ仕事できるようにならんわ

  29. watch@名無しさん より:

    男の人にデートとして誘われたなら奢ってもらっていいと思うよ
    デートなら男の人も払うつもりで誘ってるし
    あと本田翼の言ってる通りに年齢がかなり上の人ならデートでなくても奢って貰えばいいと思う
    中年の男性が年の離れた若い女の子に割り勘とか言い出されたら恥ずかしくてショック受けるし

  30. watch@名無しさん より:

    モテる女は余裕あるね

  31. watch@名無しさん より:

    乞食まん大発狂イベント開催中w

  32. watch@名無しさん より:

    男女平等をうたいながら奢ってもらうのには抵抗がないってだから日本の女はバカなんだよ

  33. watch@名無しさん より:

    奢ってもいいけど貴女は俺に何をしてくれるの?って思うわ
    まぁ普段は奢っても良いと思う人としか行ってないけど。

  34. watch@名無しさん より:

    ガールズちゃんねるはどブスの負け犬おばさんの集まりだからな(笑)
    頭悪すぎてまともな考え方できてないんだよ。

  35. watch@名無しさん より:

    モテる男は先行投資しない。要するに結果の見えない相手は誘わないよ。

  36. watch@名無しさん より:

    女に割り勘を求められるほどいい子だと思う反面自分はノーチャンスなんだと感じる
    借りを作りたくないのかと勘繰ってしまう

  37. watch@名無しさん より:

    女とヤれる価値は高いから奢るのは当たり前、性産業が高い設定なのはそういう事

  38. watch@名無しさん より:

    彼女や職場の女性後輩には奢ってあげたくなる
    ブスは奢らん

  39. watch@名無しさん より:

    俺は奢らないなもちろん彼女にも

  40. watch@名無しさん より:

    というか本田翼クラスの人だと、奢られると借りを作ったみたいで嫌なんだろ
    勘違いされたら困るというか
    本田翼に飯奢ったぜ、って言いふらされてもうっとうしいんだろ多分

  41. watch@名無しさん より:

    でも絶対すんげー金持ちと結婚するよね

  42. watch@名無しさん より:

    古事記をあぶり出すのに成功

  43. watch@名無しさん より:

    「会計どうする、どっち?……あぁ、じゃあ俺してくるわ…」
    『あっ…でも出すよ、半分』
    「あっそう、じゃあ1820円ね」
    『』

  44. watch@名無しさん より:

    ここでブチギレるような女だからモテないんだよなあ

  45. watch@名無しさん より:

    奢って欲しければ奢ってあげたくなるような女のなれよ。
    本田翼みたいな。

  46. watch@名無しさん より:

    2は可愛いと思った

  47. watch@名無しさん より:

    上2つは分かるけどな。それ以下はゴミカス根性。

  48. watch@名無しさん より:

    タダ飯が一番うまい
    男女の別なく不変の真理www
     

  49. watch@名無しさん より:

    本田翼クラスだと相手の男に下心しかないだろうし変に借り作ると怖いんじゃないか

  50. watch@名無しさん より:

    こういう子なら奢ってあげたいと思う
    奢られて当然と思ってる見た目もアレレな人に奢るとかは謎
    お金って大事なものなので、そのお金より大事だ貴重だと思える相手やモノにしか使えません

  51. watch@名無しさん より:

    女の敵は男だろ?

  52. watch@名無しさん より:

    本田翼ってサッカー選手じゃないのか…タイトル見てイケメンなら女から寄ってくる的な話かと思ったよ。

  53. watch@名無しさん より:

    最後のが高評価になってるってのは
    倫理観とかちゃんとした奴も一定数居るてことやろ流石に
    固定観念に固執するんはかっこわるいで

  54. watch@名無しさん より:

    みっともない…

  55. watch@名無しさん より:

    少しでも出すってアクションすればそりゃ奢るよ
    奢られて当然なんて考える女は古臭いから考え直せ
    今の時代でその考えだったら取り残されて当然だぞ

  56. watch@名無しさん より:

    奢ってほしいならまだ正直だなと思うけど、見栄を張りたい男性もいるってまるで奢らせてやってるみたいな言い方だな。
    性別間で奢りを強要してこっちが不快に感じたら僕もMe tooって言っていいですか?

  57. watch@名無しさん より:

    素直に奢られたいと思ってる女が云々で、笑った。
    素直に奢られたいって、どんだけクソだよ。

  58. watch@名無しさん より:

    あざとくてもなんでも、こうやって言えば愛されるし男も奢りたいって思うんだから素直にお手本にしてろよ馬鹿女ども

  59. watch@名無しさん より:

    自分で食べた分は自分で払うのは当たり前だろ

  60. watch@名無しさん より:

    ママママーンwwwwwwwwwwwwwwwww

  61. watch@名無しさん より:

    まあそこまで言うんなら奢るけどさ
    そんなら逆に男が女に容姿の良さで選別フィルターかけるのに文句言うなよ

  62. watch@名無しさん より:

    本田翼が割り勘って言ってるのにそれ以下の女が奢られたいとかw調子乗りすぎだろww
    マジでこれ
    どんだけ自分に自信あんねんこいつら

  63. watch@名無しさん より:

    翼ちゃん並に可愛いなら奢りたい、しかし現実は甘くないんだよな。
    ブスの癖に財布の紐ガッチガチな奴とかおるけどさ、あれはあかん。
    女に告ぐ、対等に接しろやら奢れやらの矛盾はいいんだが、まず自分が投資されたいなら最大限の努力しろ。

  64. watch@名無しさん より:

    奢ったら何してくれるの?

  65. watch@名無しさん より:

    >こいつがこんな良い子とぶったことをいった~
    ここに女のバカさ加減が見えるな
    男とメシ以前に人間関係の程度が伺える

  66. watch@名無しさん より:

    ガルちゃんは糞のたまり場だよ。
    茶々入れてくる輩にしてもつまんねーのばっかだし、良スレも乗っ取りに潰される。稀に穏やかでノリの良い楽しいスレッドもあるが、基本は糞が過ごしやすい環境。
    まともなら見ない方がいい。胸糞悪くなるだけ。

  67. watch@名無しさん より:

    奢るか奢らないかはこっちで決める。
    一緒に飯食べて快適な相手には男女問わず奢る。
    そうでもない相手とはそもそも食べに行かない。

  68. watch@名無しさん より:

    ※67
    まんま5chじゃねーか!

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました