最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

城島茂、「山口達也のせいで結婚を阻まれ」大激怒していた

スポンサーリンク

1:名無しさん@涙目です。 2018/05/11(金) 01:31:10.32 ID:bLqdJrVt0.net

元『TOKIO』の山口達也が起こしたわいせつ事件の問題で、 無期限活動休止ではなく解雇を主張していたのはリーダーの城島茂であることが分かった。
城島は山口の契約解除決定後にジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長と話し合って、山口の処遇を決めたことを明かしている。
「城島は解除ではなく、“解雇”を強く社長に進言したそうです。
ほかのメンバーの周辺からは『それほど城島は怒り狂っていた』という話も聞こえてきています」(ジャニーズライター)
城島と山口はTOKIOの前身である『城島茂バンド』のときから一緒に活動しているもっとも古い間柄だ。
山口は謝罪のための記者会見でTOKIOについて「居場所があったら戻りたい」と発言をしたが、 翌日に城島はテレビ朝日の生放送で「あり得ない」と否定し、復帰はないことを明言していた。
「城島はリーダーとしての責任で怒っていたわけではありません。
私的な問題で“実害”が出たから激怒したのです。
山口とは古いつきあいなだけ、余計に怒りが収まらなかったのでしょう」(同・ライター)
では山口の問題で、城島はどんな“実害”があったのか。
25歳年下の恋人
「城島は現在、グラビアアイドルの菊池梨沙と交際中で、結婚も目前だとされています。
ふたりにはかなりの年齢差があり、城島が47歳で菊池は22歳の25歳差。
しかも、菊池はまだ大学生です。未成年ではありませんが、 山口の事件が起きたことで、城島にも疑いの目が向けられかねない状況になりました」(夕刊紙記者)
そのため、結婚秒読みとまで報じられていた城島と菊池の結婚は立ち消えになったという。
「どうやら、もう結婚話は消えたようです。『リーダーも危ない人間だ』というイメージがつくことを避けるためでしょう」(女性誌記者)
ジャニーズのタレントは、山本晋也監督風に言えば“ほとんどビョーキ”だ。
城島茂が「山口達也のせいで結婚阻まれ」大激怒
https://myjitsu.jp/archives/50874

 

コメント

  1. watch@名無しさん より:

    なんでこんなクソみたいな記事がソースな上に、妄想で相手の女叩いてる奴がいんの?盲目ジャニオタほんと攻撃的でキモい

  2. watch@名無しさん より:

    示談金2000万といい、ソースが不明確な妄想がどうして記事になるのか不思議だ

  3. watch@名無しさん より:

    付き合い始めたときにはまだ未成年だったんだろうな

  4. watch@名無しさん より:

    なんつーか滅茶苦茶な記事だな
    時期が悪いならわかるけど立ち消えすんのかよ

  5. watch@名無しさん より:

    私まさに22歳だけど、キムタクですらおっさんすぎて嫌だなw
    29歳くらいまででギリ。
    お金持ちイケメンおっさんより、フツメンの同世代がいい。

  6. watch@名無しさん より:

    10歳差でも年の差として報道されんのにそんだけ離れてて事件直後じゃ結び付けられるやろなぁ

  7. watch@名無しさん より:

    破局は事実かもしれんが、それで腹いせに解雇を進言は憶測でしかない。

  8. watch@名無しさん より:

    ソースがジャニーズ関係者ですらないのに疑いも持てないガイジしかおらんやん

  9. watch@名無しさん より:

    リーダー、三味線の努力も演歌デビューも潰されて結婚まで危うい状況とか可哀想すぎるだろ・・・

  10. watch@名無しさん より:

    結婚すればいいやんw

  11. watch@名無しさん より:

    TOKIO解散させたくて週刊誌がめちゃくちゃ書いてるだけな気もする

  12. watch@名無しさん より:

    こんなホラ記事をよく書けるよな。
    40回った いいオッサンが そんなことで惑い戸惑うことあるわけないやろ。
    相手は未成年ではないんだからな。
    そんな 柔すぎるメンタルで芸能人どころか、普通のサラリーマンすら出来んわ。社会人以前の問題。

  13. watch@名無しさん より:

    未成年と自立してる女は全然違うと思うけど
    それでも25歳差はちょっとデカいな
    まあ好きにすりゃいいけど

  14. watch@名無しさん より:

    ほとぼり冷める頃には50歳じゃ相手の親もきついよなwww

  15. watch@名無しさん より:

    25歳差や30歳差は異常
    これは変えようのない事実
    50手前に相応しいのは40過ぎた女だろ…