最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

腐女子さん、ヒロアカのヒロインにブチ切れ

スポンサーリンク

1 :2019/05/05(日) 15:39:46.09 ID:+Jsnc+Tb00505.net
…うん、ヒロアカ離れる。
公式の八百万の推し方が無理。ここまで無理になったの久々。
作品すげー好きだしビッグ3大好きだからすごいショックだけどもう無理、
これ以上見てたらストレスでタヒぬ。好きなキャラいっぱい居たのにあの推し方に嫌気が刺した。ファンの方はごめんね、私は無理。
ヒロアカ離れるわ、もうしんどい。売る。
ヒロアカ久しぶりに「あ、これもうジャンル離れるやつや」って思ってしまった…
ヒロアカ卒業します。
もうグッズ集めない。
もう決めた。もう我慢ならない。
もちマスでヒロアカグッズ回収するのやめます。
今お約束してる分は責任持って対応致します。
今回のヒロバトの期間限定カード見て一気に冷めてしまいました…。
今に始まった事ではないですが、声優の発言といいヒロバトやグッズ等での
私の苦手カプの推し方が辛くて、今までは原作ではないからと言い聞かせていましたがもう我慢ならなくなりました…。
もう無理。需要があるとかないとかどうでもいい。
私は離れる。
今まで気にして言えなかったけど、もう離れるから思いっきり言う。
轟くんなんか好きになるんじゃなかった。
ヒロアカ離れます
なんていうか言い方悪いんですが、すごい自己嫌悪に陥ってしまって、
私なんでヒロアカというか轟にお金落としてるんだろうって
もうキツくてたまらなくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
もう無理です。
ヒロアカ、お願いだから今度は多重投票なしにしてほしい。
来年も多重投票で声優が「全国の轟さん、ありがとう!!」とか呟くの
もうほんと嫌だから。すごく苦しいし涙止まらなくなるからほんと。