最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】田代まさし、電車内で突然“奇行”?乗客も騒然

スポンサーリンク

1 :2019/06/23(日) 15:29:25.15 ID:ja+PEVqW0.net

田代まさし、電車内で突然“奇行”?乗客も騒然
2019.06.22

 3月某日午後、勤務している薬物依存症者向けリハビリ施設の最寄駅から、同年代風の女性と地下鉄に乗り込んできた田代まさし。
トレードマークの黒縁メガネに大きめのハットを被り、ダボっとしたカジュアルな出で立ちでシートの隅っこに座った。
すでに芸能人オーラはなく、田代の存在に気がつく乗客は皆無だったという。

「発車してしばらくすると、男性のほうが車内に響き渡る大声で、連れの女性と話しだしたんです。
少し呂律が回らない感じの喋り方で、何を話しているのかは不明。
『耳障りだなー』と思って男性のほうを見たら、田代まさしだったのでびっくりしました」(電車に乗り合わせた客)

全文はソースへ
https://biz-journal.jp/i/2019/06/post_28480_entry.html