最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】人気YouTuberのシバターさん 引退wwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/07/16(火) 14:24:47.454 ID:GOMtb5xS0.net

6月に、YouTubeの「広告掲載に適したコンテンツのガイドライン」が更新され、炎上目的、侮辱的なコンテンツに広告が掲載されなくなると発表された。

これによると、「不当に炎上を招く、扇動する、または他者を侮辱するコンテンツ」は広告掲載に適さないとし、「炎上を招く、他者を侮辱するコンテンツ」「個人もしくはグループに対する嫌がらせ、威嚇、いじめに当たるコンテンツ」には広告表示なし、または制限ありの措置が行われるという。

発表に対してYouTuberのシバターさんは「YouTubeが悪口禁止に。引退します。みなさんさようなら」という動画を公開。文字通り「YouTubeを引退しようかなって思ってます」とYouTuber引退を示唆した。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190716-00010000-kaiyou-ent