最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

モヤさま4代目アシスタント「めちゃめちゃかわいい」と大反響

スポンサーリンク

1 :2019/08/04(日) 21:45:24.02 ID:gnrLQUzm0●.net


「モヤモヤさまぁ〜ず2」(テレビ東京系)の4代目アシスタントに、今年4月にテレビ東京に入社
したばかり田中瞳アナウンサーが決定。8月4日に放送された同番組の「ハワイ編」で発表さ
れた。

今年5月に福田典子アナが番組を卒業して以来、代打アシスタントとして狩野恵里アナ、大橋
未歩、筧美和子、芳根京子、水原希子、安藤サクラ、ユニコーンの奥田民生&川西幸一、大
江麻理子アナらが登場してきた。

深夜の偽番組のロケということでハワイを訪れていた田中アナ。そのロケ中にさまぁ〜ずが乱
入し、サプライズ的にアシスタント決定を田中アナに伝えた。

さまぁ〜ずの訪問に「びっくりした、初めて生で…」とかなり動揺していた田中アナ。さらに大竹
一樹から「モヤモヤさまぁ〜ず2の4代目アシスタントはあなたです」と宣告された田中アナは、
ポカンとした表情で「え?」と一言。

続けて「自分ですか?私ですか?本当に言ってます?うそ…」と混乱した表情に。さらに「震え
が止まらない」と言いながらも、これまで行ってきたロケが、“偽”番組だったことが判明すると
テーブルに崩れ落ちていた。

ネット上では「田中瞳アナかわいい」「田中瞳アナめちゃめちゃかわいい」「超愛想良くてめちゃ
好き」「めっちゃ可愛いし 堂々たる方ね」「カワイすぎるw」「全力で推す」など大きな反響が寄
せられていた。

https://thetv.jp/news/detail/200140/