最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【炎上】大村知事、終戦の日にツイートしたコメントでまた炎上「平和と繁栄は尊い犠牲の上に成り立ったことを忘れてはなりません」

スポンサーリンク

1 :2019/08/16(金) 11:53:27.27 ID:B0cr9Aei9.net

https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1161836760348803073

?現在、私たちが享受している平和と繁栄は、あの悲惨な戦争により命を落とされた方々の尊い犠牲と、
御遺族の皆様の御労苦の上に築かれたものであることを決して忘れてはなりません。
本日は、令和に改元されてから最初の終戦の日となります。

「忘れてたから、英霊を冒涜する展示品を承認したということですね?」
「もう今更何を言っても白々しいんですよ」
「だったらあのような展示を許可すべきではありませんでしたね。」
「どのクチで言えるんや」
「言ってる事とやってる事が違うから信用出来ません。」