最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【俺よりヒドイ】ホリエモン、徳井騒動に「国税もよく許してるな」刑事告発の可能性指摘へ

スポンサーリンク

1 :2019/10/27(日) 12:19:32.19 ID:6jwN1RA10●.net


ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が、東京国税局に7年間で計1億3800万円の申告漏れを指摘されたお笑いコンビ、チュートリアル徳井義実(44)が過去に銀行預金の差し押さえがあったことや 、社会保険に未加入だったことが明らかになり、「思ったよりもこれ酷いな」とコメントした。

堀江氏は24日にユーチューブにアップした動画で、徳井の件を解説し、「ちょっとでも世論が『徳井さん、ひどいんじゃないか』 っていう方に振れると刑事告発される可能性は十分あります」と私見を述べていたが、今回新たな事実が判明したことを受け、「思ったよりもこれ酷いな。国税もよく許してるな」とツイートした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-10270159-nksports-ent