最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】フェミ作家「亀仙人のぱふぱふやブルマのポロリ。性犯罪を娯楽にして消費する少年ジャンプ文化。エロがないと売れないのか」

スポンサーリンク

1 :2019/11/30(土) 08:28:29.59 ID:8f3+fmOO9.net

前略

拙者は幼少期からジャンプを読んで育った者として、編集部の皆さんに聞きたい。
エロを出せば売れるって、そもそも読者を舐めてませんか? 
エロがなきゃ売れないのか、ちゃんと検証したことはあるんですか?

アンケアンケと言うけれど、ハガキを書いて投函する読者って全体の何割なんですか? 
その人たちが事業の売上を支えてるって、本気で思ってますか?

私が小学生の時から亀仙人のぱふぱふやブルマのポロリとかあったけど、「あれがあったからドラゴンボールは売れた」とか言ったら鳥山先生も怒りませんか?
「クリリンのことかー!!!」ってなりません? それって作者にも失礼じゃないですか?

以下ソース
https://blogos.com/article/420517/?p=1