最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

岡本夏生が蓮舫とアイドルユニットだった闇を暴露wwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/12/14(土) 20:51:57.43 ID:7rITZ3qf0.net


「スッキリ!!」名物の「ナゾの男」が「バブルの化け物の登場でーす」と紹介したのは、黒革のボディコンにムキムキ、ムチまで持った岡本夏生。
レディー・ガガもかくやといういでたちは、自らの冠番組のPR会見だ。

「こにゃにちわー」と会見に現れた岡本は、「十数年レギュラー番組がなかったのに、突然、冠番組から再浮上しまして、これをやり遂げたら、芸能界ではあとはヘアヌード出して、暴露本出して退散ですよ」とかまして、会見場は大爆笑となった。

キャスターのテリー伊藤は岡本の意外なところを見ていた。

「食生活がしっかりしている」

ナゾの男も「このボディーを保っているのは凄い」

テリー「ボディーだって、お金かけてないですよ。家で粗食。たいしたものだね。性格はダメだけどね」(笑い)

岡本は会見で、「バブルの頃は、思いもよらないようなある方と(アイドル)ユニットを組んでいました。
その方は現在でも超有名人でございます。
その方を当てていただきたいと思います」とクイズを出した。

テリー「ずっと1人だったよね」

ナゾの男「グループだったんです」

テリー「あ、グループ」

ナゾの男「これをいったらわかる。2位じゃダメなんですか…」

弁護士の菊地幸夫「蓮舫さん?」

ナゾの男「その通り」

スタジオでは「エーッ」 、「ウソでしょ」の声が上がる。

https://www.j-cast.com/tv/2011/08/03103331.html?p=all