最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】釣った魚に餌をやらない男性の心理と特徴が判明wwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/01/16(Thu) 12:57:29

sssp://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif
「付き合ったばかりの頃は大切にしてくれたのに、気づけば適当に扱われてる……」そんな“釣った魚に餌をやらない”男性によって、悲しい思いをしている女性は多いよう。

(中略)

驚くべきことに、釣った魚に餌をやらないタイプの男性には、“餌をやっていない”という自覚がない場合がほとんど。

むしろ「自分は十分に与えている」と思っている人すらいるんです。女性と男性の考える「餌」の与え方には違いがあるということを、まずは頭に入れておきましょう。

(中略)

餌を一生懸命与える時=魚を手に入れたい時。でも、その魚が水槽の中で「自分のもの」となったら、“逃げていかないだろう”と、餌を与えなくなる男性は多いです。

要は、関係が安定していることで慢心を覚え、相手に対して努力をしなくなるということ。

(以下略)

以下ソース
https://kokuhaku.love/articles/4878