最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【令和の匂わせ女王】東出昌大と不倫してた唐田えりかさんのインスタがホラーwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/01/23(Thu) 20:55:08

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
会いたくても会えない『カップルの記念日』に不倫相手・東出との『思い出の写真』を投稿するルールを作っている唐田えりか

「2018年のクリスマスには東出と過ごした『日付入り』の写真をアップし周囲にアピール。東出の嫁・杏に絶大ダメージを与える」

二宮和也の奥さんを破り「令和の匂わせ女王」に

唐田えりか「匂わせインスタ」に秘められた「恐怖の法則性」

「一般的な『カップルの記念日』に『東出との思い出の写真』を投稿するルールを自ら作っているんです。2018年のクリスマスには『最近、ホットワインが好きになりました』としてホットワインを飲んでいる写真を投稿しているのですが、この写真は18年5月1日の『日付入り』。関係者なら一発で『映画祭で訪れたカンヌで東出と一緒にホットワインを飲んだ写真』だと分かります。この投稿を杏が見ていたとすれば背筋が凍るどころの気持ちではないでしょう」

https://re-geinou.com/archives/3474