最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ロンブー田村淳がリスクを犯してまでも亮を支え続ける本当の理由wwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/02/03(月) 22:23:00

「大阪出身の亮と山口出身の淳は別々に上京し、東京のインディーズお笑い集団に所属したことをきっかけにコンビを結成。
淳は高校時代に地元でコンビを組んで活動をしていたこともあったんですが、
お笑いの本場・大阪出身である亮に対するリスペクトがあり、亮が淳にお笑いの何たるかを淳に教えていたんですよ。
当然ネタを作るのも亮。コンビの主導権は亮が握っていたわけです」

つまり、亮は淳にとってお笑いの師匠だったのだ。

「今となってはネタのイメージがないロンブーですが、初期の頃はネタでの評価も高かった。
早い段階でメディアに取り上げられたのも、そのネタがあったからです。
つまり、亮のおかげで売れたともいえるんです。
後にバラエティー番組での “素人いじり”で才能を発揮する淳ですが、亮がいなかったそこにもたどり着いていなかったはず。
淳は、亮に育ててもらったという感覚が少なからずあるんだと思います。
だからこそ、亮のことをフォローし続けるんでしょう」(同)
https://www.cyzo.com/2020/02/post_230431_entry.html