最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】中居正広、ジャニーズ退所の真相はリストラだったwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/02/26(水) 14:43:08 ID:D1cuLP0M9.net

「引き留められなかったですねえ。上から2〜3番目に偉い人が、なんか芝居っぽく残念がってるみたいな」――。

 2月21日に行われた元SMAP中居正広(47)のジャニーズ退所発表会見。長く同事務所を取材するベテランの担当記者が最も注目したのがこのコメントだった。昨年6月の事務所との話し合いで、ジャニーズ側から引き留められたかとの質問に、中居は笑いつつ否定した。

「僕自身の気持ちを尊重してくださいました」と中居は続けたが、「ものすごくシビアにいえば、ジャニーズにとって中居君はもはやお願いしてまで残ってもらいたいというタレントではないということでしょう」と、前出のベテラン記者はこう続ける。

2/26(水) 9:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000003-nkgendai-ent