最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】小川満鈴…の薬局務めの友人がマスク買えない老害にブチぎれられるwww

スポンサーリンク

1 :2020/03/03(火) 21:24:44

これ、実際に先日私の友人が受けた行為なのです……。
コロナウイルスの蔓延で、デマに踊らされてトイレットペーパーやマスクが品薄となっています。
その中で、私の友人が薬局に勤めているのですが、その彼女がお客さんから罵倒される〜の嫌がらせを受けたというのです。

客「本当は倉庫にあるんだろ!」と60歳くらいのおっさんが店員の彼女に怒った口調で怒鳴り、
そして、「いえ、本当に当店では在庫はございません入荷も未定です」と言うと、「嘘をつくな!」と激昂し、レジを叩いて帰ったのだそうです。
ちなみに、レジを叩くまではいきませんが、在庫がないことに怒鳴る人はここのところ日常茶飯事……。

日本を作ってきた人たちってこんなレベルなんだ……

https://ameblo.jp/ogawamina/entry-12579219298.html