最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

相場予測の達人「1ドル100円くらいになるんちゃう?知らんけど」

スポンサーリンク

1 :2020/04/06(月) 20:17:49.40 ID:fRI1cSiD0●.net

相場予測の達人「1ドル=100円ほどの円高水準に」

経済予測を的中させる名物経営者は1ドル=100円を見込んでいます。

 ニトリホールディングス・似鳥昭雄会長:「私は100円ぐらいまで円高になるんじゃないかなと」
 家具やインテリア専門店「ニトリ」の似鳥会長は、株価や為替の予想を的中させる“達人”とも言われています。似鳥会長は6日の決算会見で今後、1ドル=100円ほどの円高水準になるという見方を示しました。
また、小池都知事の自粛要請後、ニトリはショッピングセンターの店舗で来客数が2割から3割減ったことを明らかにしました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200406-00000057-ann-bus_all