最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【コロナ禍】自宅待機でヒマだからと自撮りヌードの共有が世界中で大流行

スポンサーリンク

1 :2020/04/24(金) 19:42:22 ID:2hOdNeDE9.net

一部の人々はコロナウイルスのパンデミックの間に、どうやらヌード写真を撮ることによって 時間をツブしているようです 。

地方自治体が国中で閉鎖され始めたので、人々はソーシャルメディアに行き、彼らの新しい通常状態がロックダウンでどのように見えるかについて少し共有しました。多くの人にとって、それは非常にヌーディに見えました。

「私の一日は今、上品なヌードを取り、麺を食べることに費やされています。自分との関係を修正してくれたコロナウイルスに感謝します」あるユーザーは書いています。

BuzzFeed Newsの報道によると、個人のヌード写真を投稿するサイトではそれぞれ2月の初めから投稿が増加しています。

加入者が最も多いGoneWildは、3月28日に過去最高の投稿数を記録しました。

マーケティング会社Khorosのデータによると、暗示的な絵文字やヌード写真に関連する用語の使用もソーシャルメディアで急増しています。

たとえば、「コロナウイルス」でツイートされた「ヌード」や「d–k pics」などの用語は、3月の初めから384%増加したとMashableは報告しています。

アウトレットによれば、桃の絵文字は46%急上昇し、Khorosは桃とナスの絵文字が4月まで上昇し続けると予想しています。

Google?Analyticsによると、OnlyFansという用語のGoogle検索は3月上旬からほぼ倍増しています。

解説:gonewildやonlyfansで画像検索すると世界がどんなヒマつぶしをしているかわかるだろう

google翻訳一部割愛
https://www.miamiherald.com/news/coronavirus/article242231441.html

参考画像なし