最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

松本人志の‘’ツイッター大喜利‘’ 間寛平への塩対応は終わらない…ついに松本人志の妻登場!?

スポンサーリンク

1 :2020/04/28(火) 17:23:22 ID:Erqo6y3J9.net

ダウンタウンの松本人志(56)が28日、写真で一言の‘’ツイッター大喜利‘’で、間寛平にもはやお約束というべき塩対応を見せた。

 松本がチェアマンを務める人気番組「IPPONグランプリ」(フジテレビ系)風にスタートしたツイッター上の大喜利。松本はこの日、奇妙な猿とおぼしき動物4匹が並んで口をあけて、何か言ってるような写真を掲載し、「写真で一言」の言葉を添えた。

 この日もロッチの中岡などのお笑い芸人が反応。間寛平は「2匹目が僕」と投稿したが、松本は「主人は今ちょっと手が離せなくて…私は素敵な答えだと思うのですが…また私のほうからも言っておきます」と返信した。
 
 これにはフォロワーから待ってましたとばかりに様々なコメントが殺到。「ついに松っちゃんじゃなくなった笑笑」「松っちゃんの愛すべき奥さんきたぁぁぁ」「お願い、もうやめてあげて」などの声が寄せられた。

 これまで松本人志は間寛平の返答に「10時締切なんで。すいません」「ちょっとシャワー浴びるんで。すいません」「まえから気になってたテレビの裏の配線を整理してるのですいません」と塩対応をしていた。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00010040-chuspo-ent