最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

宇多田ヒカル 4歳長男への愛情いっぱい…インスタ生配信で、ロンドンでの様子も

スポンサーリンク

1 :2020/05/04(月) 05:22:35 ID:uc1sfv+A9.net

5/3(日) 20:21 デイリースポーツ
宇多田ヒカル 4歳長男への愛情いっぱい…インスタ生配信で、ロンドンでの様子も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000118-dal-ent

 歌手・宇多田ヒカル(37)が3日、インスタグラムで生配信を行った。活動拠点である英・ロンドンの仕事部屋からの配信で、白のトップスに黒縁眼鏡のラフなスタイル。部屋にはレコーディングマイクやキーボードなどの“商売道具”や、大好きなクマのアンティークオブジェが置かれていた。「#自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け」と題した配信で、ファンからの事前に募集していた質問に答えた。

 最初の質問は「息子さんと何して遊んでますか?」というプライベートなものだったが、「最近、息子がハマっている『オクトノーツ』というアニメがあって。息子がすごい好きなので、“アクトナーツごっこ”をやってます。私がペンギン、シロクマ、ウサギの声を一生懸命やって」と回答。4歳の長男への愛情をあふれさせた。

 新型コロナウイルスの感染拡大で、ロンドンはロックダウン(都市封鎖)されており、「1日1回の運動目的の外出が許可されてるので、公園で(息子の)自転車の練習やおいかけっこをやったり、すごろく、カードゲーム、パズル、実験、いろいろやってます」と報告。

 22分間の配信で3万人が視聴したが、ロンドンは正午とあって、最後は「そろそろ子供のお昼ご飯を作らないといけないので」と配信を終えた。今月中は毎週日曜に配信を予定している。

(おわり)

宇多田ヒカル