最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【NHK】『紅白歌合戦』司会報道、ナイナイ岡村隆史の脱落でサンドウィッチマンが浮上! 知名度、好感度ともに申し分なし

スポンサーリンク

1 :2020/05/06(水) 17:29:08 ID:dwptRKYl9.net

『紅白』司会報道
ナイナイ岡村脱落で浮上するお笑い芸人候補は

年末の『NHK紅白歌合戦』の総合司会を巡って、早くも報道合戦が始まっている。
当初、本命の二大候補として挙げられるのが、嵐とナインティナインの岡村隆史だった。

嵐は2020年末に活動休止を発表しており、紅白総合司会はその前の「最後の仕事」としてかねてより予想が挙がっていた。
コロナの影響でオリンピックが延期となり、彼らの休止時期が後ろ倒しになる報道も一部では出てきている。
事態は流動的ながら、なお本命候補には挙げられると言えるだろう。

そんな嵐の最大の対抗馬として噂されてきたのがナインティナインの岡村隆史だった。
大河ドラマ『麒麟がくる』、バラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』など、NHKへ貢献しているお笑い芸人のため、水面下でオファーが出ていると言われてきた。

だが、4月23日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で女性蔑視発言が問題となり、紅白司会の可能性はほぼ消滅したと言える。

https://npn.co.jp/article/detail/200003644