最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【ウエンツ瑛士】『火サプ』出演も「嫌な感じ」と批判! 渡辺直美とのトークが「軽い放送事故」の声😨

スポンサーリンク

1 :2020/05/07(Thu) 00:24:46 ID:xwmZq2br9.net

イギリス・ロンドンに留学して演技を学ぶため、2018年10月から芸能活動を休止していた、タレントのウエンツ瑛士。今年3月に帰国し、芸能活動を再開しているが、ネット上ではウエンツに対して批判的な声が寄せられているという。

 ウエンツは4月5日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。「サプライズ テレフォン」という企画の中で、お笑い芸人・渡辺直美と10分間のフリートークをすることとなった。

「渡辺は自宅からテレビ電話でリモート出演という形。直前まで、誰が登場するかウエンツは知らなかったようで、電話の相手が渡辺だとわかった瞬間に『一番思ってなかった人』『1個も質問が浮かんでこない』と、困惑していました。バラエティ番組で共演した際のエピソードについても、ウエンツは『僕ら、正直関係性が全然ないじゃないですか』『視聴者さんも“なんだ、この2人”っていう』と終始つれない反応でしたね。渡辺のほうが『前回お仕事させてもらった時に、ウエンツさんともっとしゃべりたいって思って』など、歩み寄る姿勢を見せていただけに、視聴者からは『ウエンツ、直美ちゃんに全然興味がない素振りを見せてて嫌な感じ』『このフリートーク、もはや軽い放送事故だよね』『ウエンツに気を使ってる直美ちゃんが気の毒……』という声が相次ぐこととなりました」(芸能ライター)

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0506/czw_200506_5568151529.html