最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

“吉本興業アローン会”今田耕司(54)が結婚できない理由は「気が多い。すぐ好きになる」

スポンサーリンク

1 :2020/05/10(日) 03:44:09 ID:xZopHZdz9.net

お笑いタレント・今田耕司(54)が、9日に放送された大阪・読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(関西ローカル)で、結婚できない理由について「気が多い」と答えた。

番組ではクイズとして出題され、パネリストのミルクボーイ・駒場孝(34)は「きれい好きすぎる」と、潔癖症で知られる今田の性格を指摘したが、今田本人が出した正解は「気が多い。すぐ好きになる」。
MCコンビを組む月亭八光(43)には「大人気ない。大学生みたい」とツッコまれたが、今田は「彼女がおったらそうはならないけど、おらんかったら『この子、ええなあ』。違う店では『この子もええな』となる」と照れくさげに答えた。

八光は「(俺には)もっとええ人がおる、と夢を見る」と納得すると、今田は「知り合った共演者もすぐ好きになってまう」と芸能界でも気の多い性分を明かした。

今田は吉本興業の独身貴族として、ナインティナイン・岡村隆史(49)、チュートリアル・徳井義実(45)、ピース・又吉直樹(39)との「アローン会」の兄貴分的存在。
しかし、“名誉顧問”の明石家さんま(64)が今月2日のラジオで、申告漏れの徳井、風俗発言の岡村と立て続けに問題を起こしているため「アローンは解散やな」と発言していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc5ecbeabb503554b87ea7f661744a042ce42548

5/9(土) 13:18配信