最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

あいみょん、珍しい“でこだし”スタイルにファン絶賛「デコちゃんこんにちは」

スポンサーリンク

1 :2020/05/16(土) 05:05:49 ID:Q8jtAjR39.net

あいみょん、珍しい“でこだし”スタイルにファン絶賛「デコちゃんこんにちは」
2020年5月15日 22時36分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20200515-OHT1T50197.html

インスタグラムより@aimyon36(動画の一部)

 歌手のあいみょん(25)が15日、自身のインスタグラムを更新。前髪を上げた姿を披露し、ファンから反響の声が寄せられている。

 あいみょんは「Spitz 横浜サンセット2013」のコメントとともに、音声のない動画を公開。

 普段は前髪を下ろしているあいみょんが、動画ではおでこを出した珍しい姿を見せている。ファンからは「前髪上げてるあいみょんかわいー」「みょんちゃんめっちゃかわいい」「デコちゃんこんにちはしてる」など反響のコメントが相次いでいる。

(おわり)