最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

石田純一、「マスクなしで千鳥足」報道で釈明「マスクはしてました…レストランの後、外したまま出てしまった。すみません」

スポンサーリンク

1 :2020/06/09(火) 14:42:25 ID:KP0dUZ1m9.net

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/09/0013409902.shtml

2020.06.09

俳優の石田純一が9日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の独自直撃に応じ、写真週刊誌に都内のレストランで食事をし、その後マスクをせずに路上で酩酊していたと報じられたことに、食事会の真意などを説明した。

石田は会食は仕事関係者への事情説明だったと釈明。食事会後、外に出てきた際にマスクをしていなかったと報じられたことには「ずっとマスクはしてました」と語り、「多分、レストランの後だったんで、それは中では外しているもんですから、外したまま出てしまった。そこは本当に不注意でした。すみません」と説明した。

普段の運動の際にもマスクはしているといい「ちゃんと苦しいけどもちょっと酸欠になるけれどもそのときも(マスクを)している」とした。